トヨタトヨエースの査定話と新車購入について [【査定】トヨタトヨエース]

先日トヨタ・トヨエース(トラック)査定に出すことにしました。
PR【中古トラック査定・買取!】サイト

最近年齢なのか、膝が痛くなってきてしまって
クラッチ操作が辛くなってきました・・・
そこで今のトヨタ・トヨエースを査定に出してAT車に買換えます。

トヨタトヨエース7代目001.jpg←トヨエースイメージ画像

査定に出そうとしているトヨタ・トヨエースはMT車で、
12万キロ走って1度もクラッチ交換無しという
大変がんばってくれたトヨエースなんですが、
自分の膝が先に故障してしまった・・・
すまん、トヨエース・・・

ですが、そのトヨエースがまだH15年式と全然乗れるため、
上の買取サイト(文の初めの方にリンクを貼りました)で仮査定
したら、高めの値がついてくれて次の車の資金もなんとかなりそうです。


新しいトラックについてなんですが、
5速AT(トルコン式)クセパワーロスとか燃費の問題
とかが今気になっています。
なにが情報がありましたらお願いします!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。